2012-01-01から1年間の記事一覧

*楽しかったおまつりごっこ* 9月8日に、園児さんや、地域の方々をお招きして、おまつりごっこが開催されました。当日はたくさんの方に参加していただきありがとうございました。思い思いに親子でゲームを楽しむ姿が見られ、ほほえましく感じられました。 …

おまつりごっこのお知らせ

☆今年もおまつりごっこを開催します☆ 【場所】 東京都認証保育園 ぱんだ保育園 (足立区伊興本町1-4-3)【日時】 9月8日(土)10:00〜11:00(雨天決行)当保育園で、縁日が開かれます。無料ですが景品に限りがあります。お早めにお越しください。 ★すくいも…

東京都認証保育所ぱんだ保育園が移転しました

2月1日移転開園して2ヶ月が経ち、広くて明るい保育室に子どもたちの笑い声と、笑顔があふれています。

0歳児 園児募集

0歳児 園児募集東京都認証保育所 ぱんだ保育園、足立区小規模保育室 ぱんだ保育園西竹の塚園、どちらの園でも、0歳児の園児募集をしています。見学も随時受け付けています。詳細は、お問い合わせください。

バザーの収益金で購入

報告が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。昨年のバザーの収益金で、子どもたちにアンパンマンのソファとテーブルを購入させていただきました。子どもたちも楽しそうに遊んでいます。ご協力ありがとうございました。