*バザーの訂正*

*先日お知らせした、バザーの日にちに誤りがありました* 正しくは、11月8日(日)です。 お間違えのないようにご来園ください。

大盛況のお祭りごっこ

9月5日(土)、恒例のお祭りごっこが開催されました。 このところのぐずついた天気も、ひとやすみ。 ぱんだ保育園から近所の公園まで、甚平さんや浴衣姿で豆絞りをした2歳児が“わっしょい、わっしょい”と 元気な声でおみこしを担ぎました。 その後、保育園に…

バザーのお知らせ

日時 11月9日(日)10時〜13時 場所 東京都認証保育所 ぱんだ保育園 問い合わせ 03-3857-1805 足立区伊興本町1-4-3 (華屋与兵衛前) ご家庭でご不用の贈答品、タオル類、ベビー用品、着られなくなった子ども服などがありましたら、 寄付をしていただけると…

おまつりごっこのお知らせ

今年も恒例のお祭りごっこを開催します。 日時 9月5日(土)11時〜12時 雨天決行 場所 認証ぱんだ保育園 (足立区伊興本町1-4-3 華屋与兵衛前) 03-3857-1805 楽しい遊びがいっぱいあるよ!! 遊びに来てね!! 景品を入れる袋を持ってきてください。 …

おまつりごっこがにぎやかに開催されました

9月6日、少しお天気が心配でしたが、2歳児さんのお神輿の、わっしょいわっしょいの威勢のいい掛け声に、雲も吹き飛びお日様が顔を出してくれました。一般の方にもたくさん来園していただき、にぎやかな一日となりました。ありがとうございました。

おまつりごっこの訂正です

開始時間が間違っていました。 正しくは、11:30〜12:30です。 間違えないように来てくださいね!

おまつりごっこのお知らせ

毎年恒例のお祭りごっこを開催します。 日時 9月6日(土)11:00〜 場所 東京都認証保育所 ぱんだ保育園 いろいろなゲームに挑戦して、景品をもらっちゃおう!! 無料ですが、数に限りがありますので、お早めにどうぞ。 景品を入れる袋を持参してください。

足立区小規模保育室開園のお知らせ

小規模保育室ぱんだ保育園六町園が4月1日開園予定です。 それに伴い園児を募集しています。 お問い合わせ 東京都認証保育室ぱんだ保育所 ☎ 03-3857-1805 担当 桐山 連絡お待ちしています。

足立区小規模保育室開園のお知らせ

小規模保育室ぱんだ保育園六町園が4月1日開園予定です。 それに伴い園児を募集しています。 お問い合わせ 東京都認証保育室ぱんだ保育園 ☎ 03-3857-1805 担当 桐山 連絡お待ちしています。

おまつりごっこのお知らせ

お祭りごっこの季節がやってきました 日時 9月7日(土) 11:00〜12:00 場所 東京都認証保育所 ぱんだ保育園 足立区伊興本町1-4-3 ☎ (03)3857-1805 お友達を誘って遊びに来ませんか?楽しいゲームがたくさんあります。 すくいもの・おてだまポン・わに…

0歳児 園児募集のお知らせ

0歳児の園児募集をしております。 詳細はぱんだ保育園にお問い合わせください。TEL 03−5647−8285 又は 03-3857-1805

*楽しかったおまつりごっこ* 9月8日に、園児さんや、地域の方々をお招きして、おまつりごっこが開催されました。当日はたくさんの方に参加していただきありがとうございました。思い思いに親子でゲームを楽しむ姿が見られ、ほほえましく感じられました。 …

おまつりごっこのお知らせ

☆今年もおまつりごっこを開催します☆ 【場所】 東京都認証保育園 ぱんだ保育園 (足立区伊興本町1-4-3)【日時】 9月8日(土)10:00〜11:00(雨天決行)当保育園で、縁日が開かれます。無料ですが景品に限りがあります。お早めにお越しください。 ★すくいも…

東京都認証保育所ぱんだ保育園が移転しました

2月1日移転開園して2ヶ月が経ち、広くて明るい保育室に子どもたちの笑い声と、笑顔があふれています。

0歳児 園児募集

0歳児 園児募集東京都認証保育所 ぱんだ保育園、足立区小規模保育室 ぱんだ保育園西竹の塚園、どちらの園でも、0歳児の園児募集をしています。見学も随時受け付けています。詳細は、お問い合わせください。

バザーの収益金で購入

報告が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。昨年のバザーの収益金で、子どもたちにアンパンマンのソファとテーブルを購入させていただきました。子どもたちも楽しそうに遊んでいます。ご協力ありがとうございました。

バザーの御礼!!

7月24日(日)に行われたバザーでは、暑い中、 地域の皆様や、園児、卒園児の子どもたちがたくさん来園してくださいました。ご協力ありがとうございました。 バザーの収益金のうち、 10,000円を東日本大震災の義援金に、充てさせていただき、 残りの収…

<バザーのお知らせ>

☆ バザーのお知らせ ☆ 日 時:7月24日(日)AM11:00〜PM2:00 雨天決行場 所:東京都認証保育所ぱんだ保育園問い合わせ:03−3859−8365 今年もぱんだ保育園恒例のバザーを行います。皆様 お誘い合わせの上、是非 遊びに来てください…

*親子で楽しく!リズム体操*のお誘い

親子で楽しくリズム体操をして、お子さんと楽しく体を動かしませんか? 日 時 3月5日(土曜日)10:00〜11:00 場 所 ぱんだ保育園西竹の塚園 足立区西竹の塚1−17−17 参加対象 ぱんだ保育園の園児と保護者、地域の親子の方 講 師 いけした ふ…

ぱんだ保育園の情報発信ブログです。

東京都認証保育所 ぱんだ保育園 足立区小規模保育室 ぱんだ保育園 西竹の塚園二つの園の楽しい出来事やお知らせそして子育ての情報など発信していきたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。 管理人